メイン コンテンツにスキップ

東広島福富周辺♪

こんばんは!
工務のHです!
先日のブログに書いた
甘酒チョコボール皆様買われましたか??笑
私はまた更に買ってしまいました♪笑
セブンの人に面がわれたかも。。。

さて、9月の休みに東広島の福富周辺へ
行ってきました!!
何を求めてって?もちろん食べ物です!笑

とても有名なジェラート屋さんがあるんですが、
まず【カドーレ】
次に有名と思うんですが、
【トムミルクファーム】へ☆

カドーレに行くと、もう人の多さに圧倒されて。。。
ジェラート買うのに何分か並びました(^^;)
秋のフルーツのイチジクジェラートを食べましたが、
あのつぶつぶの種の食感と味が美味しい!!

トムミルクファームでは、小松菜ジェラートを!
なんか、おもしろい野菜の味でした!
そんなに青臭くなく、私は結構好きな味でしたよ♪
どちらの店も牛、ロバ、ウサギがいます★

カドーレに行く途中には、
【湖畔の里福富】(ここにもジェラートあります)
【きこりや】(なんか木で製作したものを売っています)
【カントリーグレイン】(天然酵母のパン屋さん)
そして、また私が好きになった福富名産のえごまを使った
クッキーが売っている 【しゃくなげ館】ここは、
お客さんもお年寄りが多い、ほのぼのした店です♪

つい、昨日か一昨日の新聞に”きこりや”で
休日に何か催し物を開催してた記事が載ってたのですが、
なんとお客さんが2,000人来たらしいです。
福富の一つのお店に2,000人!?
すごいですね!!

ちなみに去年はカドーレ行く途中に、
道路を鹿が2匹横切ったのも
目撃しました(^▽^)
宮島でしか見たことなかったのでビックリです!

他にもピザ屋さんなどあるので、
福富周辺に行ってみてはいかがですか?
田舎ですが、のんびり過ごせますよ♪

では、雨がだいぶ降ってきたので、
そろそろおいとまします!
お疲れ様でした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る