メイン コンテンツにスキップ

YAMAP

こんばんは、営業担当のK村です!!

いよいよカープの優勝も決まりそうな今日この頃。

 

さて、みなさん『YAMAP』ってご存知ですか?

SNSで山の高さやどこにどんな山があるかわかる便利なアプリなんです!!

先日の食品会社様にお伺いしお話していると教えていただきました!!

 

担当の工場長様は学生時代に登山部で今でも年に1度は登山をされるらしいです!!

山頂からの写真を何枚か見せてもらいましたが、

素晴らしい景色でした!!

 

以前に横T君も山頂でのカップラーメンは最高にうまい!!と言ってました。

 

なのでK村も登山にチャレンジしてみようかなと思います!!

お菓子教室に登山に書道に・・・

なにがしたいのかわけわかならくなってきましたが・・・

 

とりあえず格好から入ってみようと思ってます(笑)

登山グッズのお店も聞いたことですしまずは見に行ってみようと思います!!

 

ではでは、まずは近場の公園からならして歩こうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!

今週もあと1日頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る