メイン コンテンツにスキップ

おつかい。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日のお昼は暖かかったですね!!でもやっぱり朝と夜は寒い・・・

朝が起きにくい季節の到来ですね・・・

 

さてさて、今日は法務局まで行ってきました!!

ちょっとしたおつかいで行ってきました!!

 

以前に確定申告の頃に行ったくらいでなかなか行くことはありません。

 

で、今回は必要書類をもらうのに記入用紙を書かなきゃならないけど、

初めてだからいろいろと記入漏れがあったり・・・

何を書いたらいいのかよくわからなかったり・・・

 

ご指導を受けながらどうにかこうにか、

法務局を無事に終えることができました(笑)

 

たまには普段行かないとこも目新しいですね(笑)

 

ではでは、サム爺も散髪に行きたいみたいですので・・・

今日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る