メイン コンテンツにスキップ

20mmの壁

こんばんは、営業担当のK村です!!

やっぱり、

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』

 

さて、昨日の総勢5名にて挑んできました、

修正及び取付作業・・・

残念ながら惜敗でした・・・

20mmの壁に負けてしまいました・・・

『くやしぃです』

 

20mmというわずかな距離が大きな壁となりました。

また近々リベンジに行かねばなりません!!

もう、次は負けないように!!

 

取付は問題なくいきまして、お客様にもきれいになって使いたくないわ(笑)

というお褒めの言葉も頂きましたが・・・

負けは負けです。

 

なので、できるだけ早く修正対応をしていきたい!!

あいにく工場内は撮影不可なのでどんなものかご紹介はできませんので、

いつか得意のイラストでご紹介します(笑)

 

ではでは、今日のお昼ご飯は菓子パンとサンドイッチだったので・・・

やっぱりライスが食べたいです(笑)

それでは、今日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る