メイン コンテンツにスキップ

いい歯の日

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日の健康診断の影響が今日の昼過ぎにやってきました。

お腹、痛かった~。

でも、復活です!!

 

さてさて、最近透明なアイスティー売ってますよね!!

透明シリーズのレモンティーは飲んだことあるけど、

ミルクティーは飲んだことがないんです。

 

どうもミルクティーが透明ってのがどうも気に入らず(笑)

 

社長が透明ミルクティーを飲んでたんですが、

『振ってもにごらん。』って言われてました!!

 

お昼にやってくるヤクルトレディーからは、

寒いからあまり冷たいの飲みたくないから最近あんま買ってないんですよね・・・

温かいヤクルト持ってきてくれた買うのに(笑)

 

寒い日が続いてるので温かいカフェオレが落ち着きます。

みなさん、風邪ひかないように気をつけましょう!!

 

ではでは、本日は特にオチもございませんので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る