メイン コンテンツにスキップ

ちょっと前の話ですが・・・

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。
2日連続の登場です。

 

さて先月のブログでもご紹介しましたとおり、
西条では「酒まつり」が行われましたが、
その中で一つご紹介するのを忘れていたネタがありました。
それがこちらです!!

 

 

 

俺の焼き牡蠣」!!(笑)

 

あの立ち食いレストラン
俺のフレンチ」・「俺の割烹
を彷彿させるネーミングですが、
全く関係の無いパロディとのことです(笑)

ですが焼き牡蠣に使われている牡蠣は
地元東広島市安芸津町で水揚げされた牡蠣とのことで、
一粒一粒が割と大きい上にプリプリした食感で
美味しかったです!
また値段も1皿2個入で¥500とリーズナブルでした♪

どうやら毎年酒まつりでは
酒蔵通りに出店しているとのことです。
まつりで酒蔵通りを通ったのに見過ごした方は
是非とも来年は見つけて立ち寄ってみてください♪

それでは今日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る