メイン コンテンツにスキップ

ちょっと早いクリスマスプレゼント

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は北広島まで行ってきたのですが、

あいにく紅葉は見れませんでした。

もうすぐクリスマスがやってきますね!!

 

さてさて、もうすぐクリスマスとはいえまだ1ヶ月はありますね・・・

みなさんの予定はいかがでしょうか?

K村の予定は空いてますよ・・・

 

で、そんなK村に慌てんぼうのサンタクロースがやってきました!!

それは今週の月曜日でした。

帰りに車に乗ろうとするとガラスをトントンってされたんです。

そしたらサンタさんみたいな人がプレゼントをくれたのです。

暗くて顔はよく見えませんでしたが・・・

   

たぶんこの写真のどちらかの人でした。

サム爺さんに付けヒゲと赤い帽子をかぶせたらサンタクロースになりますよね!!

暗くてどちらかはわからなかったですが、

こんな感じの人からの早いクリスマスプレゼントでした!!

ありがとうございます!!

 

さて、気になる中身は・・・

   

スキレット!!

スキレットは鋳鉄製のフライパンのこと。本体の厚さと素材のため、温度がゆっくり均等に伝わる。同じ大きさのフライパンに比べると重く、テフロンコーティングなどは施されていない。鉄そのものの特性を生かして作られている。そのため、長持ちさせるためには手入れが必要である。スキレットカバーがあれば、蒸す、燻す、煮る、揚げるなど多様な料理に使うことができる。屋内外を問わずに、家庭料理からアウトドアまで使用範囲が広い。形や大きさも多様で、用途によって使い分けることが多い。調理後そのままプレートとして使うこともある。(ウィキペディアより)

他にも使い方とか、メンテナンスのこととかいろいろと書いてありました。

さすが、頼りになるウィキペディア!!

 

早速、なにか料理をしてみようと思います!!

 

ではでは、サンタクロースが来てくれるようにいい子に過ごそうと思います・・・

それでは、今週もお疲れ様でした!!

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る