メイン コンテンツにスキップ

今年もあとわずか・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

土曜日の朝、家のインターホンがなりました。

トラックが来たなぁ、と思って出てみると・・・

社長とO塚課長。

サム爺さんのために薪を取りに行くのにお供してきました!!

 

さてさて、土曜日は薪を積むのに疲れました。

 

 

そして、日曜日。

今年もなんだかんだですぐ終わっちゃいそうですので、

家の中の大掃除をちょっとだけしました。

冷蔵庫の中とキッチン周辺だけですが・・・

 

毎年ながら調味料って必ずといっていい程、使い切れずに賞味期限切れてます・・・

去年も少しは処分をしたのですが、

今年も引き続き処分をしました・・・

 

独り身だからしょうがない部分もあるんですけど・・・

ちょっともったいないですよね・・・

 

で、スイートポテトを作った時の生クリームも何日か過ぎてたので、

またしてもスイートポテトを作ってしまう。

なおかつ余るからパスタに使う・・・

 

生クリームはどうにか消費できました。

 

そして、今朝。

Hさんより、スイートポテトはまだですか?っていう質問が・・・

困った人ですよね(笑)

作るのもあげるのもいいんですけど、持っていくのが面倒なんですよね(笑)

明日の朝覚えて、なおかつ一人で食べ切れなかったら持って行こう!!

 

ではでは、今週の晩御飯はトマトソースを仕込んだのでトマトづくしで・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る