メイン コンテンツにスキップ

いよいよ冬本番 その2

こんばんは、営業担当のK村です!!

いよいよ冬がやってきましたね。

でも、気分はまだまだ食欲の秋です(笑)

 

さてさて、雪も舞う昨夜。

車のガラスも凍結する今朝。

 

K村の机の上にも冬の模様です。

風邪気味からは回復にむかっておりますが、

ポケットティッシュと箱ティッシュは必須です!!

 

ただただ散らかってるだけじゃないんです!!

必要なものなんです!!

 

ではでは、そろそろヒートテックの準備をしないといけませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

寒いので体調管理には気をつけましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る