メイン コンテンツにスキップ

ゴッドハンド!?

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。
ここのところ連日出没しております・・・(^^ゞ

ここのところと言えば毎日朝晩寒いですよね~。
今朝は社内の水道の一部(井戸水)が凍結してました。

その凍結した蛇口の近くでH賀課長・M崎教授・Kマタくんと
私キムが雑談していて、
Kマタくんが手を洗おうとしたところ、
凍結しているので当然水は出ません。

そこでM崎教授が
蛇口をさすってみては?
と冗談半分にアドバイスしてKマタくんが実践しました。
すると・・・・!

本当に水が出てきました!!!!

これにはKマタくん含め全員ビックリ!!(゜Д゜;)
ゴッドハンドKマタじゃ~!!(笑)」
と名が付きました。
(本人はあまり快く思っていない顔をしてましたが・・・笑)
押し迫った年の瀬の微笑ましい話になりました♪
※写真が無かったのが残念です・・・^^;

 

さて今日で仕事納めの方々が大半だと存じます。
一年間おつかれさまでした。(^-^)
なお私どもは明日が年内最終日となります。
あと一日頑張っていきます。

それでは今日も一日おつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る