メイン コンテンツにスキップ

今年の漢字

こんばんは、営業担当のK村です!!

お取引先より電話がかかってきて、

『風邪は大丈夫ですか?』

なぜ風邪を引いたことを知ってるのかと思えば、ブログ・・・

思いもよらないブログ効果。

これからも日々更新を頑張ります!!

 

さてさて、今年の漢字は『北』でしたね。

みなさんの今年の漢字はなんですか?

 

キムさんは『安』と言ってました。

安全に過ごせたかららしいです。

 

今年の漢字とかの話題を聞くと、

年末だな~って気になりました。

 

今週末はお菓子教室でクリスマスケーキを作るので、

クリスマス気分をしっかりと満喫しなきゃと思います!!

 

ではでは、とても今日は朝からとても寒かったので・・・

本日もお疲れ様でした!!

凍結などあるかもしれないので気をつけてくださいね!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る