メイン コンテンツにスキップ

今年も残り僅か・・・

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

クリスマスから2日経ちましたが、
私の元にもサンタさんはやってきませんでした・・・(ToT)
日頃の行いが悪いのでしょうか・・・(汗)

ただ先日食べたこの

にしき堂のクリスマスケーキ」は
割と甘すぎずあっさりとして美味しかったです♪
これなら毎年リピートして注文するのも納得です!
来年も買いたいと思いました。
オススメします♪

 

さて今日は北風が強く、
体感温度ではすごく寒く感じました・・・(((((((;´д`)))))))
2017年も残り1週間を切りました、
風邪を引かないよう体調管理には十分注意して、
充実した年末年始を過ごせるようにしましょう。

それでは今日も一日おつかれさまでした!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る