メイン コンテンツにスキップ

12月26日

こんばんは、営業担当のK村です!!

1日待ってみたものの、サンタさんがやってきません!!

いい子にしてるのになぜでしょう?

 

さてさて、本日12月26日。

何の日かっていうと加工職人SAM爺さんの誕生日です!!

いくつになったかはみなさんのご想像にお任せいたします。

 

お菓子にタグを付けてプレゼント。

チョコボールとビスコ(笑)

大切なのは気持ちですよね・・・

 

去年はケーキみたいなの作ってあげたのに・・・

気持ちの問題ですよね・・・

  

昨年(2016年)           今年(2017年)

 

相変わらずの素晴らしい笑顔!!

SAM爺さん、お誕生日おめでとうございました!!

 

ではでは、サンタさんが間違えてやってきそうですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今年もあと2日で仕事納めです。

しっかり頑張りまっす!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る