メイン コンテンツにスキップ

Frohe Weihnachten !!

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。

いよいよ今週末はクリスマスイブですね~。
タイトルに出した「Frohe Weihnachten」は
ドイツ語での「メリークリスマス」の意味です。
(普通に「メリークリスマス」と言うと芸がないので、
少しひねりました・・・笑)

クリスマスのテーブルに欠かせないのが
クリスマスケーキですが、
今年はこんなケーキを買いました♪

シンプルですがきれいに仕上がってます。
実はこのケーキ、この「和菓子屋」さんが作りました!

 

そうです。
「もみじ饅頭」でおなじみの「にしき堂」が作ってました!
あのにしき堂がクリスマスケーキを作っていたとは
本当に知らなかったです・・・∑((((((゚д゚ノ)ノ

ただ一度買って食べるとリピーターになる、
と言われる程の美味しさとのことなので楽しみです♪

 

さて今年もあと1週間程になりましたので、
やり残したことがあれば完了できるように頑張りましょう。
今週もお疲れさまでした!
そして「Buon natale !!」(これはイタリア語です。笑)

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る