メイン コンテンツにスキップ

本年もよろしくお願い致します。

こんにちは、営業担当のK村です。

みなさん、お正月いかがお過ごしでしたか?

K村は帰省からの同窓会、初詣、日の出寝過ごす・・・

あとは親族の集まりにて子供たちと鬼ごっこ・・・

小学生って無限の体力を持ってる気がしてきましたね・・・

 

さてさて、本日は昨年同様にて従業員一同にて初詣に行ってきました!!

場所は最上稲荷、商売繁盛の神様です!!

しっかりとお参りしてきました!!

 

その後、おみくじ引いたら・・・

まさかの大凶 → 凶 → 凶 → 半凶 → 凶 → 吉。

こんなにおみくじ引いたのは初めてです・・・

おみくじって何回引いてもいいみたいなので最終的に吉なんです!!

悪いのはすべて出し尽くたんだと思います!!

 

そのあとにK村・キムさん・Hさんで縁結びのおみくじを引いたら大吉でした。

こちらはきっといいことがあるはずです!!

そうです、ポジティブです!!

 

その後、お昼ご飯を食べて無事に戻ってまいりました。

 

ではでは、通常営業は1月9日からとなりますので・・・

本年もどうよろしくお願いいたします!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る