メイン コンテンツにスキップ

『やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です』

こんばんは、営業担当のK村です!!

なんだかこの1週間は早く感じました・・・

きっと1.2.3月はあっという間に過ぎていくのでしょうね・・・

 

さてさて、先日サム爺さんと福山に行ったお仕事のお話ですが、

いよいよ来週が納品となりました!!

 

納品先は山口県!!

K村の実家があるところですね(笑)

 

先日の朝礼当番の「ひとこと」でも話をしたのですけど、

設計者に図面確認してもらって、手配するにも納期と戦いつつ、

加工はサム爺さんに頑張ってもらって、

会社のみんなを巻き込みつつ、助けてもらいつつ、協力会社さんにもお世話になって、

いよいよ納品をすることになります!!

 

『終わりよければ・・・』みたいな言葉もありますが、

あと少しなので気を引き締めなきゃいけないです!!

 

このお仕事の企業様には今回の件がきっかけなのか、

いろんな部署の担当者様を紹介いただいております。

 

今日もご紹介を頂いた他部署の担当者様へはじめての納品にお伺いしたのですが、

『きれいな加工品だ!!』

担当者様から違う担当者様まで見てもらって好評でした!!

 

お客様のもとへ行って、一番に褒め言葉をいただけるのも営業の醍醐味だと思います!!

その褒め言葉を加工をしたサム爺さんに伝えると、

『ビタミン剤やぁ~』って言ってました。

褒められるとやっぱりうれしいですもんね!!

 

この調子でしっかりとお客様との距離感縮めていきたいですね!!

そのためにもしっかりと密着していかなきゃならないですね!!

 

ではでは、早く帰らないとカリオストロの城が終わってしまいますので・・・

銭形警部の最後の名言もかっこいいですが、

K村おすすめの場面はこちら!!

窮地にちょっとした手品をしてしまうルパン!!

かっこいいですよね!!

 

それでは、今週もお疲れ様でした!!

来週も元気に頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る