メイン コンテンツにスキップ

めがね

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日もさむーい一日でした。

どこへ行くにも上着が必要です。

 

さてさて、今日もサム爺さんと福山へ行ってきました!!

明日が納品になるお仕事の最終確認です!!

確認をしたところ問題はないと思います!!

なので、明日は納品してしっかりと終わりになるようにしたいです!!

 

そして、朝から出発してお昼ご飯にラーメンを食べに行ったのですが・・・

『水曜日 めがねの人 ラーメン大盛無料』

こんなサービスをしていました!!

 

めがねといえばサム爺ですよね!!

注文時にちゃんと、

『ラーメン、めがねで!!』って言ってました(笑)

まったくずるいキャラクターしてますよね。

 

K村も毎週水曜日はめがねをかけようかと思いました。

 

ではでは、明日は朝から山口県まで納品に行きます。

それにあわせて実家に前泊と思ったらまさかの高速道路・・・

事故の為通行止め・・・

はたして帰れるのか・・・

さて、どーしましょ・・・

 

とりあえず、明日の納品をしっかりと終えれるように体調管理だけは気をつけようと思います。

 

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も寒いですから、滑ってこけないように気をつけましょう!!!

 

 

トップへ戻る