メイン コンテンツにスキップ

こんばんは、営業担当のK村です!!

週末のお休みに買っちゃいました!!

『DANTON』のコート!!

かっこいいし、あったかい!!気分は無敵です(笑)

 

さてさて、今日は午前中から雪がどんどん積もる。

午前中だけでこの雪・・・

営業車も近隣も真っ白です。

雪国・・・

 

そんな最中、外出をしていると・・・

靴の中がべちゃべちゃになってきました・・・

 

靴下が濡れました・・・

これって冷たくて気持ち悪いんですよね・・・

 

ではでは、靴下がいつまでたっても乾きませんので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も寒いみたいですので風邪には気をつけましょうね!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る