メイン コンテンツにスキップ

2.17参戦予定!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はわりと暖かな1日だった気がします。

昨日、北広島へ行ったからですかね?

 

さてさて、今年の私は厄年(本厄)であります!

そんな中、メーカーさんよりご紹介を頂きました。

 

『凶を落としに行きませんか?』

 

岡山の西大寺というところで会陽(裸祭り)という祭りがありまして、

まわし姿で冷水を浴びて身を清めて・・・

宝木を奪い合うという・・・

 

日本三大奇祭のひとつに数えられているらしいです・・・

こんな異様な光景・・・

もしよかったご一緒にいかがですか??

 

K村とメーカーさんと争奪戦に参戦をしてこようと思います!!

見事に宝木を獲得して福男めざしてきます!!

 

くれぐれも骨を折らないように気をつけます!!

 

詳細は下記URLを参考にどうぞ!!

http://www.saidaiji.jp/eyou/

 

ではでは、足がしびれてきたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る