メイン コンテンツにスキップ

DANTON

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日のお昼ご飯は、サンドイッチにメロンパンと缶コーヒー。

 

さてさて、K村の通勤用の上着が薪ストーブで袖の部分がとけました・・・

気づかずに着てて、ツッコミを受けました・・・

 

なのでまだまだ寒いですので、新しい上着を買おうかなと思っております。

そして、ネットでいろんなの見てたら欲しいやつを見つけたのです!!

『DANTON WOOL MOSSER』

そこそこいいお値段しますが、かっこよくないですか??

 

ってことで、今週末はDANTON探しの旅に行こうと思います!!

 

ではでは、今日の晩御飯は何にしようか悩みますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る