メイン コンテンツにスキップ

あなたの眠り調べませんか?

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日はKマタ君と北広島まで行ってきました!!

道中、雪が半端なかったっす!!よく無事に行けたなと思います!!

 

さてさて、今日は眠りについてのお話。

先日の朝礼でのひとことにて菊T課長より睡眠についてのお話がありました。

アプリで自分の眠りを調べることが出来るらしいと!!

で、たまたまテレビ見てたら渡辺直美さんもこのアプリの話をしていて。

『Sleep Meister!!』

これは試しにやってみようと!!

昨晩、実験をしてみたのです。

アプリ起動してアラームセットして枕元において寝るだけなんですが・・・

マイク機能なんかもいかして寝言やいびきを録音をしてくれるんです!!

いびきかいてるなんて自分じゃわかりませんもんね(笑)

 

で、K村の結果がこちら。

という結果を見てもよくわかってないのですが・・・

しばらく使ってみようかなと。

録音聞いてもいびきかいてないし寝言も言ってなかったです!! ← なんか安心です。

気になる方試しにやってみてくださいね!!

 

ではでは、今日は運転に非常に疲れましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る