メイン コンテンツにスキップ

おうちカフェ計画

こんばんは、営業担当のK村です!!

くしゃみに続き目もかゆくなってきた気がして・・・

花粉症対策メガネの出番がやってきそうです・・・

 

さてさて、今日の朝礼当番は横T君。

『セブンイレブンのコーヒーがおいしくて・・・』

『自宅でできないかと調べたらデロンギのコーヒーマシンがいいらいし・・・』

ということを言ってました。

私も以前からエスプレッソマシンが欲しくて・・・

でも、きっとすぐに飽きるんじゃないかと思い・・・

あとお財布と相談して、買うのをためらっています・・・

 

自宅でエスプレッソとかカプチーノとか飲めたらおしゃれですよね~!!

あと、ラテアートとかやりたいんですよね~!!

 

まぁ、やっぱりすぐに飽きそうな気もするんですけどね・・・

いつかお財布に余裕ができたら考えようと思います(笑)

 

ではでは、天気予報は当たるもので大雨ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る