メイン コンテンツにスキップ

おちこんだりもしたけれど私はげんきです。

こんばんは、営業担当のK村です!!

最近、もっぱら偏頭痛。

悩まされてます。

 

さてさて、年度末も近いことからかなかなか忙しくさせていただいてます。

基本的にはポジティブな方ですけど、

たまには悩むこともあるものです。

バファリンのやさしさがK村を救ってくれてます・・・

 

でも、元気に頑張ってます。

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』

名言ですね。

 

ではでは、今日は『やさしさに包まれたなら』を聞きながら帰ろうかと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る