メイン コンテンツにスキップ

再会。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝は家の水道からお湯がでない事件が発生しました!!

壊れた!?って思いましたが凍ってるんだと思います・・・

 

さてさて、今日は先日納品をした山口県まで行ってきました!!

今日は通行止や雪も降っていなかったので順調に進みました!!

 

そんな中、客先より出発して帰ろうとして運転してると・・・

なんか見たことある人と車ですれ違ったのでUターン!!

ちょうどローソンに入っていかれるところだったので私もローソンへ!!

 

で、ローソンに入り確認をしてみたのです!!

以前に担当をしていた銀行員のO崎さんでした!!

 

山口県に転勤になったことも知ってましたけど、まさかの再会でした!!

で、ちょっと立ち話からの隠し撮り(笑)← 気づかれてましたけどね。

ついでにお互いお昼ご飯買ってました。

 

しかし、なんかご縁があるのかもしれませんね~(笑)

 

ではでは、早く帰らないとお風呂に入れないかもしれないので・・・

凍ったままでお湯がでなくて水風呂は辛いな~(笑)

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も寒いでしょうけど頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る