メイン コンテンツにスキップ

お気に入りのモノ♪【PartⅢ】

こんばんは。
営業兼SEのキムでございます。
今夜はK村さんが不在ですので登場しました。

先週から続いていた極寒状態が
やっと小休止になったのは良いのですが、
明日は雨というのが憂鬱です。
(ちなみに年末から歯科治療が続いて
これまた憂鬱です・・・^^;)

 

さてこの場で何度かご紹介してます
お気に入りのモノ」シリーズですが、
その第3弾です!

今回は「物」というより「テレビ番組」になりますが、
それいけ爆釣中!
という番組です。

この番組は高知県のケーブルテレビ局が
月1回放送している、
釣り番組だけど釣り番組じゃない!
 とにかく面白ければ何でもありな番組
です。笑

私の実家ではケーブルテレビが視聴可能なので
チャンネルを合わせたらたまたま放送されてました。
それが面白すぎてハマりました!(笑)

ケーブルテレビの番組なのでなかなかお目にかかりにくいのですが、
「じもテレ」というサイトで過去の放送回を見ることができます♪
それいけ爆釣中! 「じもテレ」サイト
(既に57回も放送されている割と息の長い番組です(゜д゜) )
釣好きの人はもちろん、そうでも無い人も一度見てみてはいかがでしょうか!?

 

明日から3連休のお方が多いかと思います。
ただ雨が降ったりまた寒くなるらしいので、
体調には気をつけてお過ごしください。

それでは今週もおつかれさまでした!!
(なお私は今週末で歯科治療完治の予定です(笑))

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る