メイン コンテンツにスキップ

2017年上半期にブレイクしたと思う新人バンド

こんばんは、営業担当のK村です!!

男性のみなさま、バレンタインはいかがでしたか?

K村も女性スタッフより頂きましたが、

ありがたみをしっかりと感じながら、すぐに食べました(笑)

 

さてさて、昨日ですが北広島までKマタ君と行ってきたのですが

その長い道中で私の携帯から音楽を聴いていました。

アプリでダウンロードしてるいろんな曲を聴きながら・・・

アプリだと他人の作ったプレイリストがあったりして、

知らない人のまとめたノリがいいよく知らない洋楽なんか聴きながら(笑)

 

そんな中、

Kマタ:『ハッピーウェディング前ソング』知ってますか?」

K村:いや、知らん」

Kマタ:最近、ラジオで流れてますよ!!」

K村:聞いたらわかるかも?」

ってなことで早速ダウンロードして聞いてみたら・・・

聞いてみても聞いたことなさそうでした。

 

でも、車内で聞いてたらちょっと痛い感じになりそうな曲でした(笑)

でも、よく聴いてみる以外と深~い歌かもしれません(笑)

 

それでは、聞いてみてください!!

やばいTシャツ屋さんで

『ハッピーウェディング前ソング』

これからくるであろうと思われますので要チェックやで!!

 

ではでは、なんだか腰が痛いですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る