メイン コンテンツにスキップ

オレンジハイナー

こんばんは、営業担当のK村です!!

やっぱり目がかゆいです。

くしゃみもでます。

ヤクルトレディーからヨーグルト買ってても駄目でした・・・

 

さてさて、今日のお題。

『オレンジハイナー』

なんだかわかりますか?

K村もよくわかりません。

 

今月のお菓子教室の題材です。

ネットで調べたらケーキがでてきたんですが・・・

詳しくはよくわかっていません(笑)

 

で、ケーキをホールで持って帰ることもあるので、

ケーキ入れる入れ物が欲しいんですよね!!

こんなやつ!!

お菓子教室仲間と連絡取りつつ購入しようかなと思います!!

 

ではでは、目がかゆいのがとまらないので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る