メイン コンテンツにスキップ

サンプル頼みましたよ

こんばんは、営業担当のK村です!!

今週も始まりました!!

雨でしたがご機嫌いかがでしたか?

 

さてさて、昨日の日曜日にソレイユに買い物へ行ったのですが・・・

うちに来てるヤクルトさんを見かけました!!

声はかけてませんが(笑)

 

で、今日ヤクルトさんが来られた時に

『見ましたよ~、ソレイユで』って話したら恥ずかしがってました(笑)

 

で、そんなヤクルトさん。

歯磨き粉とかも売ってるらしいです!!

乳酸菌とか含んでるから、ツルットゥルになるらしいです!!

で、1本買うと¥2,000くらいするらしい・・・

K村の高級目薬と同じくらい・・・高い・・・

でも効果を知らずに買うのも怖いじゃないですか?

 

K村:サンプルないの?

ヤクルトさん:ありますよ!!持ってきましょう!!

 

ということでサンプル頂いて試してみます!!

となりにいたO塚課長もちゃっかりサンプルを頼んでました(笑)

これがヤクルト製歯磨き粉!!

 

またサンプルが届いたらお知らせします!!

 

ではでは、ケーキの入れ物はamazonで頼もうと思いますので・・・

売ってないんですよ・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る