メイン コンテンツにスキップ

撮影 第2回目!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日の山口納品、無事に終えて帰ってきました!!

狭いスペースで作業したり重たいもの持ったりして体が筋肉痛です!!

翌日に筋肉痛がくるんですからまだまだ若い証拠ですね(笑)

 

さてさて、今日は先日から始まった会社案内PR動画の撮影の第2回目!!

最初にアルバイトのRた君が、歩いて機械に近づいていって・・・

K村:何してたの?

Rた君:サイズ感を見る為に歩いて行かされたんです。

K村:実物とタバコみたいな比較のやつね(笑)

 

雑な返しをしてしまいました(笑)

会社案内の動画で歩いてくる人でてきたら笑ってしまうかもしれません。

撮影風景!!

あいまにH賀課長の粋な手品もあり(笑)

タネはすぐにわかりましたが(笑)

どんな手品か気になる人はお問合せください(笑)実演しますよ!!

そして、夕方納品先へと嫁ぎに行ったのです!!

装置をばらして、客先にてまた組み立てるのです!!

 

大きな装置が嫁いでいくと社内も広く感じますし寂しくなるものですよ・・・

 

これから動画がどんな風に編集されてくるのか楽しみです!!

 

ではでは、明日の晩御飯のために今日はカレーを仕込もうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る