メイン コンテンツにスキップ

撮影開始!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は、車に乗ろうとしたらK村のところだけドアが開きませんでした。

なぜ!?

けして、一人芝居ではございません(笑)

 

さてさて、本日会社案内用のPR動画を作ろうということで・・・

早速、社内での現場の作業シーンの撮影がありました。

まずは加工の現場より。

撮影してるところを撮影されるアルバイトのRた君。

いざ撮影されるとさすがにまじめに取り組んでいます!!

久々に登場のサム爺!!

後ろから撮影されています!!熟練工のオーラを醸し出していますね!!

 

ということで、第1回目の撮影会終了です!!

これからもいろんな写真、動画を撮っていく予定です!!

 

会社案内用PR動画については完成までまだまだ月日がかかるのです。

製作品の設計や作製・商談の場面や、まだまだ素材はいろいろと必要みたいです。

 

どんなものに仕上がるか楽しみです!!

K村もちょびっと登場するかもしれませんね(笑)

 

ではでは、日曜日にはお菓子教室に行かなきゃいけませんので・・・

今週もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る