メイン コンテンツにスキップ

いちご狩り!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

みなさん、知ってますか?

毎日ブログ書くのって結構大変なんですよ(笑)

 

さてさて、今日はとあるホテルにキムさんと一緒にパソコン関係の現地調査に行ってきました。

前職であるパン屋のころに朝食用のパンを納品に行っていたホテルだったのです。

知っている方もまだ在職されていて、懐かしい想い出もあるのです。

 

ホテルだけに観光案内なんかも充実してて・・・

パソコンの調査はほとんどキムさんに任せて・・・

ホテルの中をいろいろ見たり、スタッフさんと思い出話したり。

改めてマネージャーさんにもご挨拶にお伺いしに行こうと思います!!

 

そんな中、目に留まったのがこちら!!

いちご狩りのご案内!!

立て看板は月に2回くらい更新されているみたいです。

知ってることももちろんあると思うんですけど、

こんな看板でチョークなんかで書いてあるとまた新鮮に見えますし、

行ってみたい気分にさせてくれますよね!!

 

でも、いちご狩りなんて行ったら花粉症が全力で襲ってくるんでしょうね・・・

恐ろしい・・・

 

ではでは、今年は目のかゆみより鼻水に悩まされてますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る