メイン コンテンツにスキップ

病は気から・・・

こんばんは、営業担当のK村です!!

さてさて、今週もはじまりましたね。

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

K村は頭が痛くて寝込んでました。

花粉症のせいにしてたんですけど違ってそうでした。

 

土曜日:37.5度

日曜日:37度

 

頭痛いな~、だるいな~、って思いながら体温を測るとこんな数字が出ますよね・・・

 

買い物に行き食べ物だけはしっかりと買い込んだのでとりあえず生きています。

 

ではでは、早く帰ってしっかり寝ようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る