メイン コンテンツにスキップ

iPhoneって画面割れしますよね?

こんばんは、営業担当のK村です!!

花粉がすごくて鼻がおかしくなりそうです・・・

 

さてさて、K村の携帯はiPhone6Sなんですが、

かれこれ2年くらい使ってまして画面割れやらバッテリーがすぐになくなったりと、

劣化を感じさせてくれています。

そして、ケーブルが悪いのがiPhoneを認識してくれなくなってきました。

 

春だし機種変更をしようかなと思い、

実機をみて見積もりをもらいに携帯ショップに行ってきました。

待ち時間に読んだスラムダンクはやっぱりおもしろかった!!

そして、

『機種変更するなら月末じゃなくて月初めにされたほうがいいですよ』

契約的なこともありアドバイスを頂いて帰ったのでした。

 

iPhoneユーザーなだけに次もiPhoneに変えるのですが、

”X”か”8”か悩むところですよね。

しっかり悩んでみようと思います。

そしてケースも落としても画面割れないようなやつを探しとこうと思います!!

毎回、落とさないぞ!!って思うけどうっかりやっちゃうんですよね(笑)

 

ではでは、スラムダンクの続きをまた読みたくなってきましたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る