メイン コンテンツにスキップ

クイックペイ

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は総務部長より、振込と売上が合わないのどうなった?

忘れてました。

からの間違え探し・・・はげそうでした・・・

 

さてさて実は先日、機種変更をしたのです・・・

携帯は新しくなったのですが、中身がずいぶんと減ってしまいました・・・

LINE、音楽、ゲームの記録・・・行方不明です・・・

かなりダメージは大きいです・・・

 

でも、機種変更をしたことによりいくらかのキャッシュバックみたいなのがありまして、

携帯にチャージされたんですよ。

 

そしたら、まぁ使い方がわかりませんよね(笑)

で、コンビニで勇気を出して、

K村:クイックペイでお願いします!!って言いました。

そして、店員さんに手ほどきを受けながら利用できたのでした。

 

これでしばらくはお昼ご飯は安心です(笑)

 

ではでは、新しい音楽アプリを探さないといけませんので・・・

オススメのやつがあれば教えてくださいね!!

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る