メイン コンテンツにスキップ

新年度開始!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

さぁ、四月の始まりです!!

新年度のはじまりですね!!

気持ちも新たに頑張らなきゃいけませんね。

 

さてさて、営業にでかけていると桜をよく見ます!!

もう今が満開ですかね!!

お花見いかれましたか?

 

K村は行ってません・・・

次の休みにでもどこかへふらっと行こうかなって思います!!

 

そして、今日は画像処理で悪戦苦闘をしておりました企業様へ調整に行きまして・・・

大きく前進をしたと思います!!

メーカー担当者様にご協力を頂きカメラ設定の調整をして、

無事にエラーを起こすことなく認識をしてくれたのです!!

 

カメラを通過するたびにドキドキものでしたが無事に通過したのです!!

また明日から利用をしてもらって様子をみなきゃいけませんが、

大きな前進でした!!

 

ではでは、今日はカレーが残ってるので食べきろうと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も今年度も頑張っていきましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る