メイン コンテンツにスキップ

野球と電車と

こんばんわ。 新人のH越です。

先日に続き今日も僕がブログ担当です。二日目です。

 

先日の投稿で自己紹介を書くのをすっかり忘れていたので簡単に。

僕、H越は今年2月から入社した新人で、趣味はゲームや漫画、アニメとインドア派です。

少しでも早く仕事をちゃんとこなしていけるようになるため頑張ってます。

 

さて、みなさんは野球の中継を観たりはしますか?

僕はあまり観ないし、詳しくもないのですが、家ではカープの話題がそれなりに出てくるので多少は知っている・・・といった具合です。

今年もなかなか調子がいいみたいですね。地元が活気付くのはいいことだ。

ただ広島の球場で試合がある日には電車が驚くほど混むので、遠出するときの移動手段が電車の僕にとってはそれだけがネックですかね(笑)

 

それでは、簡単ではありますが今回のところはこのあたりで・・・

本日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る