メイン コンテンツにスキップ

キジ出没!!

お疲れ様です。
工務のHです!

桜もだんだん散ってきたりしてますね。。。
これから暑くなってくるのでほんとに嫌だな~と。。。
私は夏が嫌いなので(><)

 

ところで、最近、会社の近くで “キジ” の鳴き声が
聞こえてきます。。

この前は朝出勤しているとき、キジが田んぼの
畦路にいました。

 

このキジ、なんとやっかいで、
以前停めていた駐車場で、みんなの車の上に
座っているんです。
天井を歩く為、車にキズがついたりと
かなりみんなを困らせていました(^^;)

 

今は、駐車場の場所が変わったため、
キジが来ないことを祈るばかりです。

 

もし、キジが来ないような方法があるなら
是非、教えて下さい!!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る