メイン コンテンツにスキップ

花粉症二年目

こんばんは。新人のH越です。

6日目です。もうちょいでブログの役目を任されて一週間が経つんですね。

相変わらずこういうのは苦手なままではありますが・・・

 

さて、今日は花粉の話でも・・・

皆さんは花粉症に困ってたりしますか?僕は昔は持っていなかったんですが、去年から発症しまして・・・

花粉症でなかった頃は花粉症の友人を見ても「大変だなぁ」と結構他人事な僕でしたが、いざなってみると分かるあの辛さ。かなり・・・というかめちゃくちゃしんどいですね。

僕の場合は鼻がとにかく悲惨なことになるので、花粉がよく飛ぶ日の仕事中はかなりの頻度で鼻をズルズルいわせてました。

うーん・・・今年はだいぶ落ち着いてきたけども、来年もこの調子ならもっとしっかり対策をしないといかんか。

 

それでは、今回はこのあたりで。

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る