メイン コンテンツにスキップ

充実の日曜日!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

先週末にメロンパンラスクをつくるぞー!!って思ってましたが・・・

見事に作ってません・・・

 

さてさて、この日曜日は予定の詰まった1日でした。

写真でダイジェストでご覧ください!!

 

まずは、月一恒例のお菓子教室でお菓子を作ってきました!!

クレープと写真にはないですがフロランタンを作りました!!

今回は膨らむものがなかったので生地を殺しませんでした(笑)

が、クレープの枚数が足りないという事件があり、

先生と助手のチグハグさがいつも以上におもしろかったです!!

 

そのお菓子教室で作ったお菓子を持って、山口県は湯田温泉までライブに!!

道中、友達がライブの人のCDをかけながらのドライブ!!

フロランタンは友達も絶賛!!タッパーごと奪われました!!

そして、豆子郎に行きたがる友達がいたので本店に寄り道!!

ライブ前のおやつ。生外郎おいしかったし、試食で甘夏のゼリーを頂きました!!

友達は、はしゃぎすぎてて店先で記念撮影してました(笑)

 

そして、Organ’sMelodyってライブハウスへ!!

定員20名くらいのほんとに小さな建物。

距離が近すぎて音が響きすぎて心臓が痛かったです・・・

躍動感のありそうな写真。そうでもない?

デイジーウォーカーっていうアマチュアバンドです。

聞いたことはなかったのですが、奥田民夫みたいで聞きやすい人たちでした!!

今度は6月17日に広島にくるらしいです!!その日はまたお菓子教室なんですよ!!

興味のある方はK村まで。

 

なんだかんだ6時間運転してましたが眠くならないという充実の日曜日を過ごしました。

帰って風呂入ったらすぐに寝てましたけどね。

なのでメロンパンラスクはまた改めて・・・

 

ではでは、今日は月曜日。明日は火曜日ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る