メイン コンテンツにスキップ

筋肉痛がやってきた。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日は遅くまで山口県にて出張手直し作業。

おかげ様で筋肉痛です(笑)

 

さてさて、連休の合間のお仕事。

お客様も昨日今日とお休みのところも多々あります。

そして、そんななか本日お伺いをしてみたら・・・

いつもは人がたくさんいらっしゃるのに・・・

今日はガラーンとしてる。

逆に居づらい(笑)

 

そして、もう一社。

電話しても連絡がつかなかったのですが、

昨日、今日は出勤してると言われてたので行ってみたのですが、・・・

門が閉まってる。(会社自体はお休みの為)

 

という出来事もありました。

雨もしっかりと降っててカープもあるのかないのかわかりませんが・・・

 

ではでは、明日からはまた連休となりますので・・・

仕事のやり忘れがないように気をつけてよいお休みにしましょうね!!

 

それでは本日もお疲れ様でした!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る