メイン コンテンツにスキップ

メロンパン対決

こんばんは、営業担当のK村です!!

お昼が暑くてどうしようもありません。

助けてください!!助けてください!!(世界の中心で愛を叫ぶより(笑))

 

さてさて、夕方に社長とちょっとお出かけをすることがありまして。

最後に郵便局に寄って帰えろうとした時。

新しくメロンパン屋さんが4月に出来ていたのですが、

以前に前を通ったときは行列が出来ていたのですが・・・

1ヶ月も経つと誰も並んでいなくなっていました・・・

 

社長:もう誰もならんどらんのー

社長:買って帰ったらみんな食べるかのー?

K村:はい!食べます!!特にキムさんとHさん(笑)

 

という流れの中、買い物をして帰ってきたのです!!

メロンパン屋に行ったのに買ったのは高級アップルパイ!!

おいしかったですよー!!

社長、ありがとうございました!!

そして、おまけに訳ありラスクも購入されたのです!!

 

そしてパンといえば元パン屋のK村。

メロンパン屋に対抗すべく過去の作品を引っ張り出してきました!!

その昔、遊び心で作ってみたのです(笑)

口が魔女みたいで、なんだか悪そうなメロンパンナちゃんでしょ?

当時はリアルアンパンマンキャラクターをいろいろと造ろうとしたのでした。

 

ではでは、汗かいて早くお風呂に入りたいですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日、しっかりと頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る