メイン コンテンツにスキップ

19:25 キックオフ

こんばんは、営業担当のK村です!!

昨日からカープは交流戦がはじまりましたね!!

残念ながら負けていましたけど・・・

 

さてさて、今日はサッカーの日本代表の監督交代後の始めての試合がありますね!!

どんな試合になるのか早く帰ってしっかりと見たいと思います!!

まさかW杯の2ヶ月前に監督が変わるなんて思ってもいませんでしたが・・・

 

ではでは、試合開始に間に合うように仕事を終わらせようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る