メイン コンテンツにスキップ

5月も終わりますね。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は5月31日。うちの母の誕生日でした!!

おめでとうメールしてあげようと思います!!

 

さてさて、今日は一時的に豪雨でしたね。

でもこの子達は順調に育っています。

弊社のツバメ達です!!

巣作りの土とかワラとか、これからのフンの対策に傘で受けを作っています!!

ヒナたちが口をあけて親鳥を待っていました!!

親鳥からの餌付けの瞬間を取ろうとしたら思いっきり親鳥がぶれてしまいました(笑)

写真って難しいですね。

 

そして本日、新たに製作した装置が嫁いで行きました!!

出荷する頃には雨も小降りになってよかったです!!

ツバメに負けないようにしっかりと成長をしていかなきゃいけませんね!!

 

ではでは、今日は最後のカレーライスの日ですので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る