メイン コンテンツにスキップ

G・Wいかがおすごしでしたか?

こんばんは、営業担当のK村です!!

連休も終わり本日よりまた通常業務再開です!!

しっかりリフレッシュしたので頑張りましょうね!!

 

さてさて、連休の出来事をダイジェストでご紹介しましょう!!

・久しぶりにJRに乗って相席した子供と仲良くなりました(笑)

・広島市へ行って買い物。

・前職の人が辞めたので2人で送別会。

・家の片づけをして帰省。

・地元のいつもの友達と飲みに行く。

・長門市へ『元乃隅稲成神社』観光。

・釣堀にてニジマス釣り。

・雨の中BBQ。

以上となります。

帰省するのに大きな渋滞にも引っかからず無事に帰ってきました。

これが元乃隅稲成神社です!!鳥居がたくさんあって観光客もたくさんで・・・

でも、天気もよくていいとこでした。

釣堀で魚を釣った甥っ子です。言うことを聞かない子なんです(笑)

でも、K村になついています。

最後に小さな頃って家の柱に身長を刻んでませんでした?

ふと実家で目に付いたので何年ぶりに刻んできました。

記録上、K村が一番です(笑)なんか昭和を感じますね(笑)

 

という、充実をした連休を過ごしましたのでしっかりとリフレッシュできました!!

なので休みボケがないように気を引き締めていかなきゃいけませんね!!

 

ではでは、ほんのり日焼けもしてしまいましたので・・・

本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る