メイン コンテンツにスキップ

☆★インスタ映え☆★

お久しぶりです!
工務のHです!

毎日暑くて暑くてバテそうです(^^;)

さて、先週日曜日、
友達と癒しの小旅行へ行ってきました♪
瀬戸田へ☆

オレンジにストローが刺さったジュースが
飲みたいと言われ行くことに!!

その前に、耕三寺に行き、その上にある
大理石の広場がある場所へ行きました!
真っ白なんです(・o・)
ちょっとした別世界でした♪

その後、念願のジュースを飲みに!
インスタ映えするよと友達が言ったので
ちょっと写真撮りました(*^^*)
味は ”甘い” これ私好きです!!

 

帰りに有名なジェラート店にも寄って
お店で人気の伯方の塩ジェラート買ったんですが
これが美味しい♪

もう1回食べたいくらいでした!!

 

皆さんにも是非食べて頂きたいので
機会があれば行ってみて下さい!!
私が言うので間違いないです(^▽^)笑

 

ちょっとまた話し変わるけど、
森永のスパークリング甘酒(青い缶)
これ美味しいので、また何缶か
買い占めまた!!笑

 

では、みなさま良い週末を過ごして下さいね☆★☆★

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る