メイン コンテンツにスキップ

オリーブの木

こんばんは、営業担当のK村です!!

今日は北広島まで行ってきました!!

天気もよくて気持ちよく遠出日和でしたね。

 

さてさて、ちょっと前の話なんですが・・・

従業員の駐車場に木を植えたのです。

『オリーブの木』です。

オリーブといえば・・・サム爺ですね!!

サム爺宅でも育ててオリーブオイルまで造ろうとするサム爺!!

 

そして、オリーブの木は社長に用意をして頂き、

K村は肥料やらなんやらよく分かりませんが、

穴を掘って木を植えたのです。

 

作業風景です。

スコップ持って遊んでるK村です(笑)

剪定してるサム爺さん!!

ベテランの人みたいです!!

 

 

 

 

 

ということで駐車場に木が植えられたのです!!

そのうちいろんな植物が植えられていくかもしれませんね。

 

ではでは、今日はまたサッカーの試合があるので・・・

たまには勝試合を見たいものです・・・

それでは、本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る