メイン コンテンツにスキップ

二駅が遠い季節

こんばんわ、新人のH越です。

6月です。気がつけば東広島も梅雨入りしたそうで。またえげつない雨が降る時期に入ったんだなぁとしみじみ感じております。

えげつない雨が降る時期…ということは交通機関がストップしやすいということ。これからしばらくはこれまで以上に天気予報やニュース、交通情報には気を配らないとですね。通勤で電車を使う僕としては、「会社の近くに住んでたら電車が止まったとか気にしなくていいし楽なんだろうなぁ…」なんて思ってみたり。

 

西条で一人暮らしを始められればいいなぁなんてことを思いながら書いた、そんな今回のブログでした。

それでは、今日もお疲れ様でした。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る