メイン コンテンツにスキップ

今日はポーランド戦です!!

こんばんは、営業担当のK村です!!

さてさて、今日はポーランド戦が23時より・・・

試合終了は25時くらい。明日に響きますね・・・

 

さてさて、先日お知らせをした、

『さばのぬかみそだき』なんですが、

今週の月曜日に無事に届きました!!

すぐに食べようと思いつつ・・・

米を炊くのをついつい怠ってしまう・・・

なので週末にお米炊いて食べようと思います!!

 

なので食レポはまた来週(笑)

 

ではでは、お風呂に入って寝る準備してサッカーを見ようと思いますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る