メイン コンテンツにスキップ

今朝の出来事。

こんばんは、営業担当のK村です!!

今朝は朝から事件がありました!!

 

今朝、出勤しようと家からの坂道をくだっていますと・・・

自転車でこけたであろう高校生が荷物を拾っていました。

道路の真ん中にもいろいろと荷物が散らかっていて素通りできない状況でしたのです。

なので、道路脇に車を止めて荷物を拾ってあげてたんです。

 

K村:こけたの?

高校生:壁にぶつかったんです・・・

K村:大丈夫?

高校生:大丈夫です・・・

 

よくみたら自転車も運転できなくなってるくらい前輪が曲がっていました。

もう一人車を止めてきた人には『警察は呼んだ?』と言われました。

そして、横を通る車たちは加害者K村のような目で見ています。

まるでK村がぶつかったような言われ方で腑に落ちない部分もありましたが・・・

 

そして、親御さんに連絡をして到着を待ちました。

親御さんがきたら大丈夫かなって思っていたのですが、

その後、救急車を呼ぶことにもなりました。

頭をぶつけていたのです・・・

 

それならばK村が救急車を呼んであげてたらよかったな・・・

自転車の破損状況から推測もできたかな・・・

あとになればいろいろと考えれることもありました。

 

親御さんが来られて私は出発をしたのですが、

その先で救急車とすれ違ったのでした。

 

その後、急いで仕事に行くようにはなったのですが、

急いで自分も事故したらいけないなって改めて考えさせられる今朝の出来事でした。

 

みなさんも車にせよ自転車にせよ、

運転には十分に気を付けて下さい!!

 

ではでは、雨も降っているので気をつけて帰りましょう!!

それでは本日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る