メイン コンテンツにスキップ

1.5ヶ月遅れですが。

こんばんは、営業担当のK村です!!

ついにツバメたちは飛び立っていきました。

なんだかあっという間に大きくなって巣立っていきました。

 

さてさて、昨日のことですが・・・

帰宅してポストに手を入れると郵便物がありました。

中身を空けてみると・・・

CDが送られてきました。しかも手書きで、

『HAPPY BIRTHDAY!』

しかも先月ライブにいったバンドのCD。

ずいぶん遅れて届いてきましたが、うれしいものです!!

きっと郵便屋さんが届けるの忘れていたんでしょうね(笑)

 

そしてこのバンド、6月17日(日)もライブがあるのです。

今度は広島のLive Cafe’ Jiveってところで。

またしても誘われて行ってきます。

予習しろってことで送ってきたのだと思うのでこれから聞いておこうと思います。

 

そして、送ってきた相手は5月31日が誕生日の同級生(うちの母と誕生日が一緒)

そして、ライブでTシャツを買ってくれと言ってくるのだと思われます・・・

そして、今回は知り合いも多数いる予定なので音楽以外でも楽しめそうです!!

 

ではでは、明日は朝からKマタ君と立会いがありますので・・・

本日もお疲れ様でした!!

今週もあと1日頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る